りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

風邪ひいたーのどの痛みと鼻が出る。しんどいなぁ、、。過去のこととか、辛かったこととか、平気で話せるの、良いなぁ、、。どうしようもなく寂しい気持ちとか、辛かった事とか、誰かに話したところで解決しないって分かってるしね。嫌なイメージついて損す…

つかれたー

今日は、全然乗らない、、昨日の半分も書けてない、疲れた、、最近小説はプロットが少し進んだ、、

新業務

業務が増えた。内容自体は簡単なんだけど、時間とられるのが地味に痛いし、もっと月単価上げて欲しい、、。足元見られてるよな、、。まぁ責任とる気ないのでこのくらいでゆるく行こう、、。そのうち頑張ってたら単価上がるでしょう。ちょっと真面目に仕事し…

ぎり

ギリギリ起きてメール対応出来た、、。危なかった。寝転ばないチャレンジだけはかろうじて継続中、、。頭の片隅に小説のこと置いとくと色々思い付いて楽しい、、。名前決めると捗る気がする。

上手くいかないよね

寝坊したし、そう上手くいかないよね。色々考えてはいるんだけど、、まぁそれでも、何もしないよりはマシ!気力振り絞って、続き書こう、、。

ダメだった

今日は全然集中力がわかなかった。ダメだった、、。9時間睡眠とったのに、、。まぁ原因はおそらくストレスだと思うけどね。昔の事を思い出すような出来事って、日常にまぎれてる。いくら癒そうと頑張っても、、。早くまともな人間になりたい。きっと、まとも…

書くの忘れてた

書くの忘れてました、、。今日は、あんまり仕事はかどらない。あと3件くらい書きたいけど、、集中力もつかな。お腹減った。昨日の休みは家でダラダラしてネット小説読んで過ごしました、、有意義。頑張ろう、、。

おけ

とりあえず、朝から先月の1日分くらい書いた。書きやすい仕事だったので。この調子で毎日書けたら良いんだけど、、。まぁ、調子良いというより、当たり前にしないといけない感じかな。それでようやく一人前っていうか、、。喜んでる場合ではないよね、、。大…

皮算用

取らぬ狸の皮算用は楽しい。とりあえず、もっと稼がないとってことで、いつもより多めに書いている。コツコツやってれば、いつか安定して稼げるようになるのかなぁ。体力ほんと無いの、マジでどうにかしないと。休憩時間なしで、ずっと書き続けられたら良い…

通常営業

通常営業で起きた。昨日は結局18時頃リタイアしたから、今日はそれよりもっと長く座ってるぞ!まぁ、もうすでに寝転びたい気持ちでいっぱいだけどね。とりあえず、仕事は順調に進んでいる。本当はアラジンの映画観に行きたいんだけど、、お金がないから諦め…

目が覚めた

比較的早めに。こういう日は、大抵変な夢を見てしまう。嫌な夢だなってブルーな気持ちで目覚めるところまでがテンプレです。吐血今日は、厄介そうな仕事が回ってきたので、仕方なく早めから作業開始して、ハンバーグとレタスと白米とプチトマトを食べて、寝…

ただいま

帰りましたー。途中バテたのかバテ防止しようと思ったのか、レストランで休憩してたら、店員さんに心配されてお水と氷を無料で頂いてしまった。テーブルに突っ伏して少し寝ようとしたら目立っちゃ立たんだと思われ。でも昼間ミニオンパークの入り口近くにあ…

つかれた

午前中からUSJにいるけど、すでに疲れた。セーラームーン見れました!すっごい可愛くて懐かしくて泣きそうになった笑今の幼児がぷりきゅあに憧れるように、私はセーラームーンに憧れたなぁー。ムーンライト伝説とか、2番までわりと歌える笑今はミニオンパー…

じゅんちょー

順調に仕事進めてますな。ふはは。さらに、今日は小説も進んだ!明日は朝からUSJ行くぞー。人生楽しいなー。今日はもうお風呂入って早く寝るだけだな。でも小説読みたい。

通常営業

つまり寝坊。眠い。まだ寝足りない。今日の仕事まぁ終わらせられる量だけど。出来れば散歩も行きたいし。、、寝よう。眠い。

雨が降りそうだったから

雨が降りそうだったから、お散歩中止!ゴロゴロしてました。今日はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、だっけ?いわゆるダンまちのアニメを見ました。あんま面白くなかった。それでも結構見たなぁ〜。鬼滅の刃はあんまり見る気持ちになれ…

早めに起きた

早めに起きられました。自分的にですけど。それで、せっかくだからと小説を考えてました。そうしたら、仕事の開始時間はいつも通りになってしまいました。まぁそれでも予定通り進行してるのでよし。あと少し件数稼ぎたいところではある。どうするかなー。お…

休日

今日は、というか昨日は、休みでした!のんびり起きて、両親と食事して、天丼と蕎麦のセットという贅沢ご飯を頂き、幸せな1日でした〜。ゴールデンカムイを二期まで見終わり、昼寝して、YouTube見てと満喫した!次は鬼滅の刃をもう少し見てみるか?うーん。…

散歩出来た!

7時に仕事終わらせて散歩行って来ました!マクドに行くのはやめました。お金がかかるし。そんなに稼いでないし。別にお金をかけなくても、散歩だけで、十分かなという気になれた。歩く事が重要なんだよ。てわけで、帰ってからお風呂入ってYouTube見てました…

早めに起きた!

今日は早めに起きて仕事始められた!でも、いま眠い、、。何だかんだでややこしい仕事が多く、まだ3件しか書けてないし、、。とにかく、さっさと仕事終わらせて、今日こそ歩こう!体力つけたい。それにしても、お昼に食べた鮭が美味しかった!ファミマのスモ…

ワッフルコーンなう

この、なう、ってやつ、もう死語?まぁ良いや。とにかく、今マックでワッフルコーンのソフトクリーム全部のせ(チョコとイチゴ)食べた。5分歩いてソフトクリーム食べてたら世話ない、ってご意見はごもっともですが、体力をつける為なので、どっちもしないより…

寝坊

寝坊しました。目覚まし止めて寝てしまう。まぁいつも通りとも言う。ダメじゃん。てことで、今日はゴールデンカムイ早めに切り上げてとっとと寝ようね。面倒な仕事を昼までに終わらせられたので、午後はさらっと書ける予定ではある。あと4件、いけるか? い…

ゴールデンカムイ

Huluでゴールデンカムイが見れるようになったので見た!何これ面白過ぎ!9話まで一気に見ましたー辺見がキモ過ぎてわろたw関俊彦さん演技キモ過ぎwww イルカ先生! 土井先生! やめてwwwwwそんなにキモい事あるってくらいキモ過ぎてわろたw作者はBLを馬鹿に…

散歩出来たー

散歩出来た!子犬じゃあるまいし、こんな事くらいで喜んでいたらダメですね。1時間は歩けなかったけど、30分以上は歩いてるはずなので良しとする。で、帰ってから買って来た冬瓜と椎茸で煮物を作って食べた。めちゃ美味しい。錬成成功。今は、洗濯機待機中。…

早起き失敗

朝早起きしようとして失敗した_:(´ཀ`」 ∠):それでもいつもより早めに仕事開始して、面倒な仕事をやっつけた。午後にする分の仕事も準備出来たし、今日はあと3件ちゃちゃっと片付けて、お散歩に繰り出したい。今日は、トイレットペーパーと大根をスーパーに買…

1時間歩いた!

とりあえず、1時間歩いてみました!疲れた。電車で出かける時は、座席に座ったりするし駅まで近いし、案外歩いてないと判明しました。まぁ、だからこそ今まで何とかなってたんでしょうね。今は、家に帰らず最寄りのマックで爽健美茶飲んでます。帰ったらごろ…

早く起きれた

せっかく頑張って作業したから、どうせなら早めに公開してくれないかなぁ〜って思う。けどディレクター忙しそう。私は私でテンション高くて寝付けなかったわりに、早く起きれて午前中に2件仕上げてしまった。今日、あと3件、余裕余裕。この調子でいけばね。…

頑張ったけど

頑張ったけど、褒めてもらえなかった、、自分では結構良い感じに出来たと思ったんだけどなぁ〜。今まで出来てなくて、やりたかった事とかもさらっと混ぜて、、体力さえあれば私ももっと出来るはず! って思ったんだけどなぁ〜、、世知辛いなぁ〜、、てことで…

出かける

今日は外仕事。15時に家を出ないといけないのに、お腹痛いなう。完全にストレスでおわ。やばいどうなるこれ。とりあえず移動で運動になるから、健全な1日になりそう。なんかもう、本当に緊張で疲れてる。まだ仕事してないのに。とにかく、神頼みをするしかな…

頑張っても届かない

頑張っても届かない事だらけだ。何となくそれっぽい所まではいけるんだけど、そこから先に進む力を持ってない。心療内科の先生は今の仕事をやめてバイトすれば良いって言う。時給が保証されてるし、外に出る事になるから運動になると言われた。まぁ、残高の…