りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーもない

しょーもない。しょぼい。楽しいけど、、早くスキル、、、焦っても仕方ないな

ぼへー

ほのぼのって何、、山なし、谷なし、オチなしになってしまう?あー、、無理だよ、、クレヨン王国みたいな話を書けばほのぼの?恋愛ほのぼのが読みたい、、

昇給したい

昇給したい。願望です。全体のフォロー出来るようになって欲しい、様子を見て査定してますと言われて、思わず稼ぎたいので自分の事で精一杯ですと言ってしまった。はやく雑魚メンタルを卒業したいが、実際問題お金が欲しいので他人の面倒を見てあげる余裕は…

自分磨きの重要性

自分磨きの重要性を感じた。なんか、、楽しい下ネタと楽しくない下ネタがあると知った、、みんなで下ネタって初めてトライしたけど、オタクの下ネタは気持ち悪いな、、抑圧され過ぎて理想とこだわりが強い、、知らんがなって感じ恥じらいを持ってくれないと…

ほのぼの

ほのぼのしたものを書きたくなった!すみません、毎度小説の話です。ウブでじれじれした、お前ら早くくっついちゃえよ!ちょっとヤラシイ空気にしてきます!みたいな話、、良いよね!!書けるかは別として、性癖詰め込んでみよう。情熱込めて書いてみよう、、

うーん

どうしようかな、、情熱が私の中にあるのか? 謎。歪だな。私の書きたいものって何だろう。書いてみたい気もするし、書かない方が良い気もするし。書くの楽しそうって気もするし、辛いかもって気もするし。自分の事なのに、分からないなぁ〜。

もっと色んな人と喋りたい

もっと色んな人と腹を割って喋りたいなと思った。私の世界は狭い。もっと人間的に成長したい。な。そして、もっと良い小説を書けるようになりたい。

またひとつ

しょーもない作品を書き始めてしまった。売れようという下心で心を鬼にして話を練っている時は全く書けなかったが、思い付きを形にするんだー!とパソコンに向かったら、3時間程でプロットが出来てしまった。そもそも私に多彩な作品を書く才能は無い。テンプ…

久しぶりに聴くと

RADとか久しぶりに聴くと、新しい発見がある。それに、前は発売当時のことを思い出して辛くて聞けなかったけど、、今はそんな情緒不安定にはならないな。悲しかったことが、過去のことになったって事であって、良かったなり。それにしても洋次郎さんってほん…

なんか

昔の私って不器用だったし、真面目だったなぁ〜。んで、空気も読めてなかったし、、なんかすごいあんな感じだったなぁ、、と思い出した。若かったなぁ。平気で逆鱗触れたし、、そんな失敗もしたし。運営側にまわって会議もした。楽しかったなぁ。良い経験し…

AWA?

音楽ファイルの保存について理解してなかった。今もしてない。iTunesでしか音楽が聴けないのかと思ってたけど、どうやら違うらしい。てことで、今のノートパソコンに音楽ファイルを移して昔聴いてた曲を聴けるようにしてみた。聴かないと宝の持ち腐れだよね…

雑務ばかり

雑務ばかりで全然件数稼げてないーいつもより書いてるんだけどなーくそー。もっと20分で書ける仕事ばっかりたくさん書きたい、、したら荒稼ぎっすよ。買い物行かないと。買い物明日で良い、、訳に行かないか。そして、そろそろ休憩終わらないと、、。なんか…

せーちょー

成長、してないなぁ、、。コミュ症だし。なんか色々声かけて頂くけども、まともに話せない私、、。辛い。もっと仕事もバリバリしないと。て思うけど、、、幸せな仕事をしてるけど、もっと幸せな人はいっぱいいるしなぁ、、比べても仕方ないや。最近、しまっ…

メンタル不調

漫画読みまくって、感動して、こんな話書きたい!とか思うわりに、自分の作品がクソおぶクソでどうしようもなく、虚しい。自分が書くより、素晴らしい人間性の作者さんが書く青春ものを読んでいた方が楽しいし感動するし、良い。私にしか書けない何かがある…

コメント

私のブログにコメントが来てるのに、初めて気付きました。返信出来ずにいて申し訳ありません!また、コメントありがとうございます。風邪は治りました。、、で、良いコメントが一件と、もう一件は野次でした、、早く自殺しろニートと言われた、、けど、ニー…

なんか

全てがどうでも良くなる瞬間がある。それが昨日で、漫画読んでたらたらしてしまった。休みがないとそうなる。プッツン来る。今日は朝から雑務してる。全く稼げてない。ダメじゃん。ちょっと難しい仕事があって詰まってるのもある、、。小説もなぁ〜、なんだ…

日焼け

日焼けしてしまった、、長年の引きこもり生活で青白かった腕が真っ赤になった後真っ黒に、、がーん。あーあ〜、仕事溜まってる、、。頑張って片付けないと。全然上手くいかないけど、、まぁ、頑張らんとな。

がんばれ

がんばれがんばれ、がんばれとしか言えない、、人生頑張らないと

今日は雨ふりソーダ!

フローズンパーティ天気の子雨ふりソーダ飲んだ!美味しかった。私は雨ふりソーダの方が好きかな。甘くて。仕事しないと、、

ローソンの天気の子のフローズンパーティー

美味しい!晴れソーダ食べました。わーラムネがしゅわっとして、炭酸ソーダフロートみたい。美味しい。明日は雨ソーダ?食べる仕事は上手くいかない。けどまぁ、、やるしかない。私もやるかやるかでやっていきたいな。まぁディレクター程は無理だが、、とに…

風邪がなおらん

喉が痛いなり。あと鼻水。あと体力が無さすぎ問題。昨日ディレクターに会ったけど、ほんとに優しいし、すごいと思う。ただただ尊敬。私はヘトヘト。ヘロヘロ? フラフラ?まぁとにかく疲れていた笑なんか、最近ストレスで? 乾燥で?謎の発疹が出て、運動を…