りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

うん。

友達が出来た!


と思う。

格差はあるにしろ。

嬉しい!


このまま、この調子で良い事があれば体力もついてきて、元気になれるんじゃないかと期待。


友達、会いたいなぁ〜って思うから、、痩せなきゃ。

痩せられるかなぁ、、。

1年くらいかけて痩せて、、それまで友達のままいられるかな。

もっと稼げるようになってたいし、お金貯めたいし、引っ越しもしたい。


私もがんばって、キラキラしたいな。


でも私は病んでる人の愚痴なんか聞きたくない。

前に進む人にかまってもらう方がいい。


あと、いつでも楽しめる人になりたい。

難しい事だけど。


見放されないように頑張ろう!