りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

だるだる

今日から仕事始めた、、。

久しぶりに仕事したらわりと楽しかったけど、、

朝起きたら昼だった、、


今年はね、痩せたいね。

体力作りから始めないと。


2019年は失意の年だった。

焦りが空回って、、エネルギー切れを起こしてた。


焦るのやめよう。


人生色々あるよ。

色々あったよ。これからも色々ある。

失うこともあるでしょう。


でも得るものもあるはず。


期待に応えられなくて凹んだ。


私は自分が思ってるより出来ない。謎の自信が打ち砕かれた2019年。


2020年は、、まぁ、嬉しいこと半分、悲しいこと半分で、、

ままならない事も多いだろうけど、それは頑張ってる証拠だからね。


誰だって凹む。悩んでる。

輝いてる人だって苦しんでる。闇抱えて、それでも光放って。

そういう人になりたいなぁ、、


そういう人の力になれる人になりたいなぁ、、