りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

気持ちで負けてる

寝ても寝ても寝ても眠くて、12時間寝ても12時間起きてられない。


食べても食べても食べてもお腹減る。


仕事は甘くない。のに、甘えてたことに気付いてしまう。


やる気が出ないのは、気持ちで負けてるから。


基本的に文句を言われたり、欠点を指摘されるだけなんだよな。

結果が出てない、クズだって。

そうじゃなければ、アソビ要員。

ヘラヘラして。


悲しいなぁ。


そんな自分がほとほと嫌だ。


諦めてる。勝てないって。

でも、人生全部懸けて頑張ってから言わないと、、

負けても、届かなくても、攻めの姿勢で努力し続けないといけない。


綺麗なものって何だろな。