りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

予定がー

予定がなくなり、ストレスもなくなった!

のんびり自分なりにやっていけば良い。というか、時間に多少の猶予が出来ただけだけど。

練習しないとですな。


まずは、生活リズムを整えるところから。

自分なりに一生懸命出来てるなぁという気になっていれば、気持ち悪さは減る。

ストレスだった事も些細に思える。

焦燥感が体調に影響する程、いけてない生活を送るの、ほんとやめた方が良い。


イケてる生活がどんなものかも、自分基準で、最低限これくらいと自分で設定したもので良い。

完全に気の問題で病む。

普通の人に比べたら甘えてるって批判されるような生活でも、自分的にokだったらよしなのだ。

自分勝手な奴だなぁ、、クズガチ勢。

自分がクズだって自覚しておかないとなぁ、、。

謙虚にならないと。


ダイエットしないといけないし、、

ダイエット、結果出さないと意味ない。

野菜をチューブにんにくとキムチ入れて炒めたものが美味しい。

でも野菜だからって食べ過ぎ注意。

運動もしないと。

意識のある時だけでも頑張ろう。


あんまりさー、頑張ろうとか思い詰めると怠け者の私が冷めて来て、何張り切ってんの馬鹿じゃんみたいに思って来るから、それに負けないように。絶望感に負けないように。


でもやる気に満ち溢れたポジティブ思考のぶりっ子女って怖いよな。