りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

痩せたい

痩せたい気分になっている。

というか、自分デブ過ぎって気付く。

美魔女になりたい。


ずっと絶望してたのに、ふっと友達なんか出来るから。びっくりしちゃった。浮かれまくってる。


散歩して身体バッキバキになってるし、最近寝込んでたのに仕事も頑張れた。


私の考えること、発想が下らな過ぎて、なんかすごく凹む。凹んでる。


綺麗なものに憧れる。

自分ではなれないし、表現だって出来ないけど。


もっと一生懸命になりたいよ。

もっともっと必死に生きたい。

命を燃やして生きたい。


死んでる場合じゃない。