りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

2020-01-01から1年間の記事一覧

マック

話題のごはんバーガー食べてきた。てりやきごはん食べた。美味しかったけど、高いかなー。自分がしょうもなさ過ぎて嫌になる。とにかく仕事しないと破産する、、貯金が尽きた、、

痩せたい

痩せたい気分になっている。というか、自分デブ過ぎって気付く。美魔女になりたい。ずっと絶望してたのに、ふっと友達なんか出来るから。びっくりしちゃった。浮かれまくってる。散歩して身体バッキバキになってるし、最近寝込んでたのに仕事も頑張れた。私…

うん。

友達が出来た!と思う。格差はあるにしろ。嬉しい!このまま、この調子で良い事があれば体力もついてきて、元気になれるんじゃないかと期待。友達、会いたいなぁ〜って思うから、、痩せなきゃ。痩せられるかなぁ、、。1年くらいかけて痩せて、、それまで友達…

気持ちで負けてる

寝ても寝ても寝ても眠くて、12時間寝ても12時間起きてられない。食べても食べても食べてもお腹減る。仕事は甘くない。のに、甘えてたことに気付いてしまう。やる気が出ないのは、気持ちで負けてるから。基本的に文句を言われたり、欠点を指摘されるだけなん…

だるだる

今日から仕事始めた、、。久しぶりに仕事したらわりと楽しかったけど、、朝起きたら昼だった、、今年はね、痩せたいね。体力作りから始めないと。2019年は失意の年だった。焦りが空回って、、エネルギー切れを起こしてた。焦るのやめよう。人生色々あるよ。…

あけ

年が明けてしまった、、何もめでたくない。気力が皆無。絶望感でいっぱい。人と話せば話す程落ち込む。今年は真面目に頑張りたい。