りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

ひたすらに眠い、、なんで、、何時間も寝てるのにまだ眠い、、

トマトソース

昨日トマトソースを作ったので、卵を焼いてキャベツを千切りして食べた。お腹いっぱいになったので動けない、、ぷよクエにハマっている。すけとうだらを星7にしてしまった。だが弱かった。レベル上げのためにカードをたくさん消費したのに、、また貯めないと…

もやし

茹でもやしが美味しい、、1袋食べちゃったし、足りない気がするけど、食べすぎなのかなぁ、、痩せてる人の食べるものとは、、あー、気持ち悪いなぁ、、何もしたくない、、しょうもなくなりたくない、って元気な時に思っても、気持ち悪い時は何もしたくないし…

なんとなく

なんとなく生きてる。薄っぺらーく生きてる。でも生きてる。強い言葉で強く早く速く生きる人もいる。けどさ、私には無理だからさ。私らしく、私なりのスピードでやっていくしかない。出来ない事は出来ないし、何の才能もない。でもだからって凹んで絶望して…

風邪

風邪ひいた。鼻ずるずる。何をやってもダメな気がする。まぁ死ぬわけじゃないから、、

お好み焼き

お好み焼きを食べた。卵とイカと豚のミックス。贅沢。でも1枚だけじゃお腹いっぱいにならない。ブラックホール胃袋。痩せなきゃいけないのに食べてしまう。粉末のコーンスープとかさ、最近のすごく美味しいからついつい飲んじゃう。寝ないと、、本読めなかっ…

発明

トマトざく切り塩胡椒醤油オリーブ油チューブにんにくみょうが鰹節を全部適量ぶち込んで混ぜるとヤバいうまさ!明日もリピート決定だな。料理をした気分になれるし、味もわりと複雑なので満足感もある。にんにくが食欲そそるけど、トマトがさっぱりなのでい…

メンタルやばば

頑張らないと。つらいなー。少しだけ頑張った。もやしを食べた。偉い。私の中にいっぱい溜まってるヘドロみたいな、、そういうの、消えないかもしれないけど、、、まぁ、それでも良いや、って思う事が大事こんなにイライラしてるのに、やる気起きないのに、…

痩せなきゃ

痩せなきゃとは思うけど、食べたい。お腹減った。寝ても寝ても眠い。仕事しなきゃだけど眠い。ぷよクエに時間を捧げている。小説の出来はくそ。お腹減ったなぁ、、テンションが上がり過ぎて躁状態。しんどい。何もかもが上手くいかない。課題が山積。ひとつ…

浮上

最悪にメンタルがやられていた。なんとかやり過ごしたけど、、まだ本調子じゃない。鬱が治ることはあるのかなぁ、、、仕事で大ぽかもしたし、、一生このままかなぁ、、、嫌だなぁ、、、

くず

くず過ぎてツラい。

夢見

夢見が最悪だった、、。嫌な夢を見ると、生きる力が失われる、、。しかし、仕事が溜まっている、、。はあ、、。小説も上手く書けないし、、。