りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

やる気出ない

やる気出ない、、

小説読んで、うどん茹でて食べて、ついでにローソンのフローズンパーティのティーラテ食べた。

もちもちのタピオカが入っていて、最&高!

もう一度リピしたいな。いくらでも食べれる。けど、食べ終わったら疲れる。血糖値上がり過ぎるのかも。

なんかなー、なんだかなー。

小説読んで疲れたのかな。


いま、鰐乗りを読んでる。

どういう意味か分からない。

宇宙空間を旅する夫婦の話で、ずっと生きてて、辺境の宇宙とコミュニケーション取ろうとしてる様子。

なんか、さらっと哲学的なこと書かれてて、カッコいい。

生きてる意味を静かに考えてる蛇が出て来るんだけど、1万5千年悩んでも答えは出ないらしい。

私も、哲学勉強したくなった。

もっとちゃんと本読みたい。真面目に。

そうしたら、私の作品にも教養や深みが出るんじゃないかなぁと思った。