りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

ワッフルコーンなう

この、なう、ってやつ、もう死語?

まぁ良いや。

とにかく、今マックでワッフルコーンのソフトクリーム全部のせ(チョコとイチゴ)食べた。

5分歩いてソフトクリーム食べてたら世話ない、ってご意見はごもっともですが、体力をつける為なので、どっちもしないよりは、どっちもした方が良いと思いましたまる

美味しかったですまる


そんな訳で、いま駅前のマクドにいる。


今日は散歩出来なかった。

もう、疲れ過ぎなんだよな、正直今も、なんで家でゴロゴロしてないんだ? って疑問に思うレベル。

早く風呂入ってHulu見たい、、

けど、そこを押して外出する時間を作った。

こうすることで体力つくと信じて、、。

何もしないよりはマシなはず。


ちゃんと先月平均より多く仕事もしたし、、


あとは、小説が上手くいけばなぁ、、。

マックで執筆ってのも良きだし。そうなれるように、とにかくプロット考えなきゃなんだけど、、溺愛ってなんぞや。

そう思いながら少女漫画とか読んでるけど、私溺愛系って実はあんまり好きじゃないのかもしれん。

どっちか言うと、主人公の片思いで頑張る話のが好きかもとさえ思えてきた、、。