りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

いくらおにぎりが好き

ローソンのいくらおにぎりと抹茶どら焼きを晩ご飯にした。

起きてから、ネット会話に混ざり遊んで過ごした後、疲れてつぶれ、結局夕方になってから仕事開始。

自律出来てねえ!

2件書いてご飯を食べて休憩中です。

仕事溜まってるから、今日は遅くまでかけて仕上げよう。休憩挟みつつね。

仕事も真面目にやりたい。でも疲れている。

世間の人ってみんな元気だよな。って思う。私は人と会話すると疲れるし、小説考えると疲れるし、仕事すると疲れる。何やってもすぐ疲れる。下手すると歌うだけで疲れたりする。寝すぎて疲れる事も。

生きるのに疲れてる。

だからといって死にたいとかそういう話じゃないけどさ。

いま楽しいし。

この環境は、本当にありがたいなぁ。感謝して、やる気出して生きないとね。

そうは分かっているんだけど、あまり上手くいかない。

面倒で関わりたくない事も多いし、思い出したくない事も多いし、自己嫌悪で死にたくなる事も多いけど、まぁ生きていて良い事もあるし。

前を向いて進むしかないなぁ。

あと、後悔しない行動をしないとなぁって思う。

綺麗なものを見て、綺麗なものを生み出せるようになりたいな〜。って思う。

なかなか難しいけど。