りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

休日

母とご飯食べに行って、買い物して、映画見て、知人達とネットでおしゃべりした休日だった。


ご飯は、うどん屋さん。

穴子と蓮根の天ぷらとざるうどんを選択。美味でした。

スーパーでソフトクリームも食べた!

母は明日から父と九州に旅行するらしい。私は仕事です。


帰ってから見た映画は、アイアンマン!

面白かった!

けど途中疲れがピークになって昼寝してしまった。

起きて晩ご飯食べながら続きも視聴。

エンドゲーム見たばかりだったから、途中うるっと来るシーンもあり、、

面白かったけど、アメリカ映画感があった。やっぱ敗戦国日本所属としては、むむっとくるシーンもあったなぁ〜。

トニーは反省したから良いけどね。

アベンジャーズの方がやっぱ面白い!

マーベルって良いなぁ、好きだなぁ。


その後は、呼んでくれたのでコナンの映画を諦めて会話に参加。

最近よく喋っているので、顔が痩せた、むくみがとれた、などと母と上司に言われている、、。

確かに自分でも触った感覚で痩せた気はする。でも顔だけ痩せても仕方ないよ、、。

まぁ痩せ云々はともかく、色々話聞けるのは為になるなぁ。楽しかったな、、。