りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

2019-04-27から1日間の記事一覧

やる気出ない

仕事したくない。私の無意識は絶対仕事したくないって思ってる。何かに憧れてこうなりたいってずっと思って生きているけど、そればかりだと疲れる。今の私の否定だから。あれも出来ない、これも出来ない。けど、出来ないのが私なんだよね。だから、出来ない…

やる気出ない

やる気出ない、、小説読んで、うどん茹でて食べて、ついでにローソンのフローズンパーティのティーラテ食べた。もちもちのタピオカが入っていて、最&高!もう一度リピしたいな。いくらでも食べれる。けど、食べ終わったら疲れる。血糖値上がり過ぎるのかも。…

ダメだ〜

集中力が切れた_:(´ཀ`」 ∠):仕事3件やった。今日は10時半からこれ書いたり仕事したりでずーっと座り作業してたから、背中が痛くなってしまった。これは完全なる運動不足のなせる技だ。そのために、いつもゴロゴロ寝ている。ゴロゴロ寝ているのは体力と根性が…

書いてみたはいいけれど

自分の課題をまとめてみたは良いけれど、改善される気がしない。 そもそも今まで、同じように目標を立てるだけ立てて、達成できた試しがない。 根本的には、私が絶望していることと、プライドがないことが原因だ。どうでもいいと思っていることが原因だ。そ…

いまの私の課題

デブ 太っている。他人からよく見られるってことを諦めた結果、デブになってしまった。自己管理能力が基本的に皆無。100㎏とかに太れる素質がないから巨漢って感じではないけど、ぽっちゃりを越えたデブって感じ。 運動しないし、好きなだけ食べているから、…

おはよう

小説読んだ後、まーたTwitterとか見てのんびりしてしまった。 ぼーっと思考停止する時間も必要かもしれないけど、長すぎるんだよな。結局、読書中断して、一時間以上ぼうっとして、3時半とかに寝て、起きたの10時半だもん。 どうしようもない。 よく、ブログ…

失われた大陸

ビット・プレイヤーに収録されている、失われた大陸を読了!表題作より、引き込まれたなー。SF的考察が少ないからかな。ビット・プレイヤーは物理学分からないと面白くないよね。難民の話。それよりも、現象が発生→説明という順番で描写されてるのが勉強にな…