りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

おはよう

小説読んだ後、まーたTwitterとか見てのんびりしてしまった。

ぼーっと思考停止する時間も必要かもしれないけど、長すぎるんだよな。結局、読書中断して、一時間以上ぼうっとして、3時半とかに寝て、起きたの10時半だもん。

どうしようもない。

よく、ブログに死にたいとか、頭痛が、鬱が、って書いてる人いるけど、そういう人って意外とちゃんとお散歩したり、服着替えたり、メイクしたり、仕事してたり、学校行ってたり、社会生活している気がする。

私のように、起きたら部屋着のままずーっと家にこもって気が向いたらライターの仕事して、あとはゴロゴロしているようなやつって、うつ病の人の中でもどうしようもない部類なんじゃないかなあ。

なんで、他の人にはできて、私にはできないんだろう。欠陥品だな。

別に優れた人になろうって訳じゃなくて、普通の人になりたいだけなんだけど。

普通の人って、皆偉いよな。

私も、普通の人のようにいろんなことが出来るようになれば、また変わるんだろうか。

家の中にいることが悪いのかな。