りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

昼寝し過ぎた

今日は、週一の両親との食事会があって、ステーキ屋でハンバーグ食べて来ました。

サラダバー山盛り、目玉焼きハンバーグ、白米、そしてデザートにアイス。

お腹はちきれそうな程食べて、買い物して帰宅。

即、昼寝で17時まで寝ちゃった……。おわおわりですよ。せっかくの休日なのに。

で、起きて何したかっていうと、ご飯食べました。

あじの刺身とご飯とポテサラ。

食べすぎだよね。でもなんか物足りなくて……。

いまも何か食べたい気分が抜けなくて困ってる。

その後、YouTube見て時間つぶして……。

「ビット・プレイヤー」が全然進まない。

考えたんだけど、私が一番すきなことって、書くことじゃなくて、寝ることかもしれない。

真面目に自分を表現したり、生きてるなあって感じるのは書いてる時だけど、一番すきなことは寝ることかも。

てことは、私は基本的に生きることよりも、死んでることの方がすきなのかなあ。

こんなことを書いている暇があったら、せめて小説を読めって話なんだけどさ……。