りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

やる気出ない_:(´ཀ`」 ∠):

やる気が全く出ない_:(´ཀ`」 ∠):


何のやる気も起きない、、。


とりあえず、仕事しなきゃなんだけど、仕事する気が起きない。

なんか甘いもの食べたいような気がするけど、お腹いっぱい食べたばかり。


昨日は、参考に買った小説を少しだけ読んだら、気になる単語に出会えて、それを調べたり設定作ったりした。

全然読むのはかどらない。

このまま、何も成し遂げる事が出来ないまま、鬱々と人生を歩んでいくのかな。


行動しないといけないのに、結果が出せずに凹む時間ばかり伸びて、成果もないままグダグダと過ごして終わってしまう。


どうせ何をやっても何者にもなれない。


稼ぐ事も出来ないし。