りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

気持ち悪い

ストレスと太り過ぎで気持ち悪い。

お腹減って仕方ないし、食べれば食べる程お腹減る。

食べたら眠くなるし、寝ても寝ても眠い。

胃がずーっとざわざわしてるし、吐きたいような気がするけど、決して吐けない。

イライラしてる。

しょーもない事で。

自分もしょーもないんだけど、、、しょーもない奴と関わると自分もしょーもなくなるようで、、、

色んな事、経験しないと分からない事、色々ある。

人間性が出る。しょーもない私のしょーもない人間性が。

だから、凹むけど、言う事ははっきり言いつつ、優しくありたい。

特大ブーメランだかんね。


光を放てる太陽みたいな人間になりたい。

プライド高くありたい。


気持ち悪い事に引きずられている。長引く。影響される。ダメージ受ける。

綺麗な物に浸らないと。薄めないと。