りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

出かける

今日は外仕事。

15時に家を出ないといけないのに、お腹痛いなう。完全にストレスでおわ。

やばいどうなるこれ。

とりあえず移動で運動になるから、健全な1日になりそう。

なんかもう、本当に緊張で疲れてる。まだ仕事してないのに。

とにかく、神頼みをするしかないな。うまくいきますように。


あー、、おわおわの実。やばい。

最近失敗ばかりだし。ちゃんと出来る自信がない。お金ないし、そう何度も行けないし。


でもいまの仕事辞めたくない。

いまの仕事辞めたら、また自己肯定感がゼロになって死にそう。

だから、頑張ってしがみ付いてる。

別に素晴らしい仕事って訳じゃないけどさ。稼げないし。


でも寝坊してもクビにならないし。のんびりやらせてもらってるし。

甘えてるよな。

そんなに色んな事出来ない。能力も根性もない。経験もない。実績もない。何もない。

出来るようにならないとダメなんだよな。生きていけないよ。

何かしないと。


とりあえず、今日の外仕事を成功させないと。

お腹痛い、頑張ってくれ〜