りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

頑張ったけど

頑張ったけど、褒めてもらえなかった、、

自分では結構良い感じに出来たと思ったんだけどなぁ〜。

今まで出来てなくて、やりたかった事とかもさらっと混ぜて、、

体力さえあれば私ももっと出来るはず! って思ったんだけどなぁ〜、、

世知辛いなぁ〜、、


てことで、これから体力つけるために毎日1時間歩こう!

毎日だよ、毎日!

出来るかな、じゃなくて、やる!

なんか燃えてるけど、いつまで続くのかなって思うけど。

なんか張り切ってるけど、上手くいくと限らないけどさ。

だからって諦めるんじゃなくて、せめて努力だけはしたい。

本当に辛く厳しい戦いになると思うけど、、

もう少し頑張ってみたい。

他の仕事嫌だし。


全体的に人間のクズだけどさ。まぁそう全て上手くいくと限らないよね。

今日楽しかったからさ。良しとしよう。これを続けるために足掻かないと。寝よう。