りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

早く起きれた

せっかく頑張って作業したから、どうせなら早めに公開してくれないかなぁ〜って思う。

けどディレクター忙しそう。

私は私でテンション高くて寝付けなかったわりに、早く起きれて午前中に2件仕上げてしまった。

今日、あと3件、余裕余裕。この調子でいけばね。

テンションを維持するのが大変だなぁ〜。

自分にプライドが無さ過ぎるからそうなるんだろうね。

しょーもない人生だったから、諦めたくなるんだけど、今は素敵な仕事してるし、、ただ稼げてないけどさ。

稼げないのは仕事量が少ないからでもある訳で、、

ごちゃごちゃ考えてないで仕事しろって感じだ、、