りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

1時間歩いた!

とりあえず、1時間歩いてみました!

疲れた。

電車で出かける時は、座席に座ったりするし駅まで近いし、案外歩いてないと判明しました。

まぁ、だからこそ今まで何とかなってたんでしょうね。

今は、家に帰らず最寄りのマックで爽健美茶飲んでます。

帰ったらごろんと転がるのが目に見えているので、せめて座ろうという作戦。

ただし、仕事する元気はないので読書だけどね。

勉強とか関係なく楽しみの積み本を読もうかと、、。もったいないからね。


今日は早めに起きて集中して仕事して早めに仕事切り上げて散歩も出来たから、本読んだら早めに寝ようかな。


そういえば、久しぶりに散歩したら、近くのTSUTAYAが薬局になっててショックだった。

確かに裏切ってHulu契約したのは私だけどさ。

CDとか借りたい時どうするんだ。

まぁアーティストからしたら、円盤買えって話ですよね。なんだかなぁ〜。時代を感じる。


私の若い頃は、TSUTAYAでアルバムを借りて、MDに焼いて自分セレクションを作ったものです。

あれはあれで良かったな。

その次はiTunesに録ってiPhoneで聴いてた。

パソコン変わってiTunes使えなくなってからはYouTubeで聴いてるけど、、

そんな事しているうちに、TSUTAYAが潰れてしまった。TSUTAYAって、今や書店になってしまった気がする。


歳とったなぁ〜。

歳とったなぁ〜って感じるようになった事が、歳とった証拠なのかも。

気だけは若くいたいな。