りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

早起き失敗

朝早起きしようとして失敗した_:(´ཀ`」 ∠):

それでもいつもより早めに仕事開始して、面倒な仕事をやっつけた。

午後にする分の仕事も準備出来たし、今日はあと3件ちゃちゃっと片付けて、お散歩に繰り出したい。

今日は、トイレットペーパーと大根をスーパーに買い出しに行こうかな。

そして、そそくさと家に帰りふろふき大根を作りたい。というか食べたい。

大根じゃなくて、冬瓜でも良いなぁ。冬瓜って今売ってるのかな?


昨日は、マクドで本を少ししか読めなかったから、マクド読書にも再挑戦したいところではある。

とりあえず、今日も1時間歩く方向で考えたい。