りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

散歩出来たー

散歩出来た!

子犬じゃあるまいし、こんな事くらいで喜んでいたらダメですね。

1時間は歩けなかったけど、30分以上は歩いてるはずなので良しとする。

で、帰ってから買って来た冬瓜と椎茸で煮物を作って食べた。

めちゃ美味しい。

錬成成功。

今は、洗濯機待機中。

これから駅前のマクドに行って読書をするか、検討中。

でも外出るとお金かかるからな。今日はやめとこう。

家で座っとこう。

寝転びたくて仕方ないんだけどね、、

あとは、小説を書きたいんだけど、何を書けば良いのか分からなくなってしまった。

プロへの道は遠く辛く厳しいって感じ。

絶対これなら面白い!

ってプロットを作ったのに、それがそれじゃダメって言われたから、これからどうしようってなったまま、全然動き出せてない。

どうすれば良いのか?

途方にくれるとはまさにこの事。

なんか、気軽に本出したいとか思ってごめんなさいって感じですな。