りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

ゴールデンカムイ

Huluでゴールデンカムイが見れるようになったので見た!

何これ面白過ぎ!

9話まで一気に見ましたー

辺見がキモ過ぎてわろたw

関俊彦さん演技キモ過ぎwww イルカ先生! 土井先生! やめてwwwww

そんなにキモい事あるってくらいキモ過ぎてわろたw

作者はBLを馬鹿にし過ぎですw

でも描くの楽しかっただろうなー。やつは死んでるけどハッピーエンドなのがウケる。

変態異常殺人者で、猪に喰われて死んだ弟のように、なるべく惨たらしく死にたい願望があり、気持ちよく殺してくれそうな杉元に目をつけ終始自分が殺される事を夢想して興奮してた。文字に起こしてもヤバいなw

股間光ってたし、あーキモかった! 笑った!


ゴールデンカムイは、アシリパちゃんと杉元のアイヌ料理ほっこり食事シーンとキリキリした戦闘シーンの割合がちょうど良き。

アイヌ料理は食べたいと思わないけど、食事シーンはほっこりする。

脳みそは塩をかけて食うと美味いぞ、ばっかり言うし、さすがにしんどい。

生でしょ? 無理だー。アシリパちゃんに白い目で見られちゃうけど。つらw

味噌をうんこと言ってみたり、イキイキしてて好きだなー。可愛い。


食事シーンって性格出るよね。どんな人かすごい良く分かる。面白いな。

明日、続きも見たいと思います!