りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

散歩出来た!

7時に仕事終わらせて散歩行って来ました!

マクドに行くのはやめました。

お金がかかるし。そんなに稼いでないし。別にお金をかけなくても、散歩だけで、十分かなという気になれた。歩く事が重要なんだよ。


てわけで、帰ってからお風呂入ってYouTube見てました。

思い出したように記録。


今日は晩御飯もきのこ類を煮たり目玉焼きしたり、海老焼売チンしたり、いっぱい食べた。

なんか、散歩しようと時間作ろうとしたら、何故か色々出来てびっくり。

今までいかに死んでたのかって話だなぁ。

常に寝ていた。

けどまぁ、おかげで回復したけどね。

とにかく傷ついてボロボロだった。

時間が解決してくれる事もあるね。

まぁ、時間が解決するのは、それを忘れていくからで、それまでの間に新しい傷を負わないのが前提だけども。

新しい傷を負わない、楽しい事をする、これを続けること。大事。


診療内科の医者は今の仕事じゃなくてバイトしろって言うけど、、ほんと分かってない。

確かに儲からないけど、、

他の仕事は出来ないんだよなぁ。

でも確かに、もっと稼がないとなぁとは思うけど、、

訳分からん事を訳分からん理論で考えようとするところ、悪いくせだな。危ない。