りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

iPhoneが低速になった

iPhoneが低速になりました……

Yモバイルのコースだと足りない……。ソフトバンクが懐かしい。

でも、Wi-Fiをそのために契約しているんだよね。

でもWi-Fiの充電ケーブルを買うのを忘れている。いい加減買いに行かないと。

必要に迫られて、今日買いに行く気がする。

 

昨日は早めに仕事を終わらせて、小説読もうとしたけど無理で、途中からネット掲示板に顔を出していた。どこの掲示板か書くと身バレするので内緒。

とりあえず、返事がまだないので、言い過ぎたかもなーと反省。良かれと思って書いたんだけど、お節介だったかな。いやでも、洗礼はうけるべき。私もきつく言われたから、容赦せんぞ!(復讐という程でもない)

 

んで、それが終わった後、遅くまで宇宙の誕生のネット記事を読んだりしていて、結局寝たの3時くらい?

そしたら今日は寝坊した。

いつもより遅れること1時間で、仕事開始。

なんとか1件終わらせて今に至る。

今日は面倒な記事書かなきゃいけないっぽいから、あんまり数書けなさそう。うへえ。

とりあえず、ご飯食べてからYモバイルショップに行くか~。