りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

Yモバショップがおやすみだった

Yモバイルショップに行ったは行ったんですよ。

けど、20時過ぎてたせいか、シャッターしまってました。

明日朝起きれたら、行こうと思います。無理かなあ。

 

それまでは、ご飯食べたり仕事したりしてました。

相変らずやる気出なくて辛かった。というか、やる気に満ち溢れて仕事するタイプの人間ではないんだよね、そもそも私って。これはうつ病とかじゃなくて、もともとの性質がそういうぐうたらな人間なだけだと思う。

 

小学生の頃でさえ、夏休みの宿題は最後の日に慌ててするタイプだったし。

ただ早生まれだったこともあり、成績は悪くなかった。算数はあんまり良くはなかったけどさ。それでも赤点はとったことなかったよ。中学生になっても赤点はなかった。普通か。

 

今日はもう、とっととお風呂に入って、小説読んで、さっさと、12時くらいとかに寝れたら寝るのがいいと思う!

それで早起きしなさい!

よし。まずはお風呂だー。