りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

なんか

昔の私って不器用だったし、真面目だったなぁ〜。

んで、空気も読めてなかったし、、

なんかすごいあんな感じだったなぁ、、と思い出した。

若かったなぁ。

平気で逆鱗触れたし、、そんな失敗もしたし。

運営側にまわって会議もした。

楽しかったなぁ。

良い経験した。

けど、、辛い事もいっぱいあったし、、。

まぁでもそのおかげで今がある。と思うしかないなぁ〜。

痛々しかった自分、、まぁそれは今も痛々しいんだけど、、でも少しは成長したのかな。

ちょっと偉そうだったかなぁ〜とは思うけど。

なんか偉そうに意見言える程度には人生経験積めたんだなぁ。

経験しないと分からない気持ちってあるし、、分からなくなる気持ちもあるけど、、

まぁでも、暗いままじゃダメだな。

ポジティブにならないと。

もう二度とそんな失敗しないようにしないと。

楽しむことが1番☆