りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

仕事中

昼間に仕事出来なかったから、いま仕事中。

いや、仕事の休憩中、が正しいか。

疲れた。

なんか、仕事でプラスのエネルギー感じて過ごしてるから、人の負の感情にあてられると弱い。

人が集まると悪口が発生するもんだけど、悪口聞くとメンタルやられる。

叩くと埃が出まくる人生だから、どんな悪口にも自分が当てはまってる気がするし、実際ニアミス多いだろうし、悪口言われる対象の人に同情してしまう。

そういう意味で私って攻撃性が低く優しい一面があると思う。

そしてそのせいで舐められる傾向がある。

だから、人と話すとひたすら疲れる。内向的過ぎやろ、、


今日お母さんと食事なんだけど、寝不足で行きたくないな、、。まぁ行くんだけど。

食欲あるけど、食べ過ぎると気持ち悪くなりそう。

というより、病み過ぎて気持ち悪い、、。