りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

行ってきたー

同僚が体調不良で来なかった、、

てことで、上司と2人に。

まぁ、聞きたい事聞けたし、同僚に気を遣わなくて良かったので結果オーライかな。

色々おごってもらえたし!

ひっさしぶりに、白ワインを飲んだ!

さし飲みで飲まないのはマズいかなと思って付き合いで飲んだけど、前より美味しいと思わなかったな。

やっぱジュースの方が美味しい笑

色々聞けたし、楽しかったと言ってもらえたし上々かな。

ただ、お酒入ってぶっちゃけ過ぎてしまったけど、、汗

まーそれも大丈夫か。気にしたら負け!


次回は、どっちが来るんだろう、、。

また上司が来てくれると良いなぁ。正直、社長は怖いw なんか怒られそうwww


とにかく、今日は頼まれた仕事して小説の続き読もう、、。