りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

設定詰めないと

小説設定詰めないといけないのに、遊んでしまった……。反省。

しかも、明日は同僚とだけ会うのかと思っていたら、上司とも会うことになった!

今回はそんなに大人数じゃなくて良いから、次回来てください!!!死

しかも、テンションがおかしくて、返信になぜか顔文字を使ってしまった。吐血

よそ事しながら返信しちゃダメだな……。ま、即時返信が基本だと思っているから仕方ないか……。

とりあえず、明日は夜までかかりそう!

気合入れて、いろいろ教えてもらうしかない……。それにしても、前日に予定が決まって出張って、上司どんだけやねん。すごいな。

 

小説の設定詰めももっと進めないと。

ほんとに、遊んでいる場合じゃないな……。

遊び禁止!!!