りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

失敗

無理だったー

日頃の運動不足で体力が足りず、3時4時の部では撮影出来たけど、それでもうヘロヘロになってもうた、、。

ラグーン沿いのベンチでキラキラ光る水面を見ながら、ぼうっと角煮ドッグとタピオカドリンクを飲んだ。贅沢。

やっぱ毎日お散歩しないと、いざという時に大変。体力持たない。

ノマドの設定をベンチでしようと思ってMacBookを開いたら、充電が切れてた。吐血

練習出来ず。

今やっと帰宅して、充電開始。

今日中に何とか、設定を終わらせたい。

充電完了するまでどれくらいかかるのかな。

小説でも読んで待っているかな。

、、足が痛い。

とにかく、常に何かしてないと。