りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

眠れない

Wi-Fiのコードは、結局コンビニに行ってゲットした。

コンビニでは、チョコレートとかミルクアイスとか買ってしまった。あとお水。牛乳も買えば良かったな。

とにかくWi-Fiを充電出来るようになった訳だが、月をまたいでiPhonの低速モードも解除されてしまった。これでまたしばらくWi-Fiと縁のない生活が始まってしまいそう。

GW中に色々設定したりしてノマド出来るようにならなきゃ。


仕事終わってもボーっとしてしまって読書が進まなかった。ちょっとだけ読んだけど。

そんで今よ。眠れない。

まあ14時半まで寝てたら眠れないのも仕方がないけど。

やっと少し眠くなってきたかな。

電気消して目を瞑れば眠れるかもしれない。けど、お腹空き過ぎて眠れないのかも。

食べたい。