りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

久しぶりに聴くと

RADとか久しぶりに聴くと、新しい発見がある。

それに、前は発売当時のことを思い出して辛くて聞けなかったけど、、今はそんな情緒不安定にはならないな。

悲しかったことが、過去のことになったって事であって、良かったなり。

それにしても洋次郎さんってほんと繊細で天才だよな。

若い時の青臭さとかほんとすき。えもえもでたまらん。

なんか、女の子を大事にする感じがする。男の子の不器用な優しさみたいのを感じる。

こんな小説書きてー。


久しぶりにTSUTAYAでアルバム借りたいのに、近くにないの本当に残念。

ネットで借りられないかな、、

まぁ借りるとしても来月だけど。