りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

またひとつ

しょーもない作品を書き始めてしまった。

売れようという下心で心を鬼にして話を練っている時は全く書けなかったが、思い付きを形にするんだー!とパソコンに向かったら、3時間程でプロットが出来てしまった。

そもそも私に多彩な作品を書く才能は無い。

テンプレをなぞることしか出来ないから、似たり寄ったりになる。

今回のなんて、まさにそうだ。過去に書いた作品の焼き直しだ。

表現は多少大衆向けになったとは思うが。

うーん、でもそれが大事なのか?

よく分からない。

とにかく、書いたばかりで、これ最高傑作じゃね!? みたいなテンションになっているので、あと何日か寝かせたい。