りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

コメント

私のブログにコメントが来てるのに、初めて気付きました。


返信出来ずにいて申し訳ありません!


また、コメントありがとうございます。


風邪は治りました。



、、で、良いコメントが一件と、もう一件は野次でした、、


早く自殺しろニートと言われた、、


けど、ニートじゃないし、自殺するほど病んでないし、、

このブログ読んでどうしてそういう感想になるのか、残念な文章読み取り能力の残念な人っているんだな、と感じましたw

私に残念と思われるなんて、相当な残念加減ですよ、全くもってクズ過ぎて、思わず笑ってしまいましたw


それにしても、そんなしょうもない荒らしコメント初めてもらったな。

何がスイッチだったのか謎だ、、