りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

雑務ばかり

雑務ばかりで全然件数稼げてないー

いつもより書いてるんだけどなーくそー。もっと20分で書ける仕事ばっかりたくさん書きたい、、したら荒稼ぎっすよ。

買い物行かないと。買い物明日で良い、、訳に行かないか。

そして、そろそろ休憩終わらないと、、。

なんか、久しぶりに仕事で褒められたけど、、あんまり上から褒められるとムカつくなぁ〜。

ライバルって勝手に思ってるかんなーくそー。

何故ライバルか? 幸せそうでムカつくんだわきっと。

まぁでも先輩だし実力もあるのでしょう、、

社長や上司とも仲良いみたいだし、、年上ぽいし、、

なんでムカついてんのか謎だわ。

得意先の人からも感謝されたし、、良かったじゃないの、、

なんかもっと著しく成長したいのかな、、

実力つけないとね、、