りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

昇給したい

昇給したい。

願望です。


全体のフォロー出来るようになって欲しい、様子を見て査定してますと言われて、思わず稼ぎたいので自分の事で精一杯ですと言ってしまった。

はやく雑魚メンタルを卒業したいが、実際問題お金が欲しいので他人の面倒を見てあげる余裕は無い。

面倒を見てあげてお金が稼げればね、張り切って面倒見るんだけどね!

そういう訳じゃないから、、

正直に言ってしまったのは、プラスかマイナスか?

まぁ、何も考えず機械的にやってるだけと思われるよりはマシかなぁと思うんだけど、もっとほいほい都合のいい女になった方が良いかしら? わからん、、

そもそも、私ごときが他人様の事を考えてあげるというのがおこがましい気がする。

皆さんと立場が違い過ぎるからな〜。人間の格が下なのに、優先して考えてあげるなんて、そんな余裕ないよな。

みんなライバルだ! って感じ、、