りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

ダメだった

今日は全然集中力がわかなかった。ダメだった、、。

9時間睡眠とったのに、、。

まぁ原因はおそらくストレスだと思うけどね。

昔の事を思い出すような出来事って、日常にまぎれてる。

いくら癒そうと頑張っても、、。

早くまともな人間になりたい。きっと、まともな人間になったところで、過去はいつまでも追いかけて来ることでしょう。

それでもまともな人間になる努力はしないとね。意味がない訳ではない。

0か、100かだけしかないって訳じゃない。

その間には30や50や70がある。

赤点ばかりとってないで、はやく平均点とれるようにならなきゃ、、。


私のこんな物思いも、きっともっと辛い世界で生きてる人からしたら甘ったれの陶酔でしかなくて、、。

だいたい日本人に生まれた時点でチートだし。


人のせいにしていたらダメだ。

自分で考えて自分で責任とって歩かないと。