りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

早めに起きた

早めに起きられました。自分的にですけど。

それで、せっかくだからと小説を考えてました。

そうしたら、仕事の開始時間はいつも通りになってしまいました。

まぁそれでも予定通り進行してるのでよし。

あと少し件数稼ぎたいところではある。

どうするかなー。


お昼は、スーパーのローストビーフと、ご飯、漬物って黄金バランス。うまー。

あとアメリカンチェリーも食べたんだけど、またお腹空いてきたな。


ところで、明治のチェダーブランドってチーズが全私でヒットした。

口の中でほろほろほどける塩っぽいチーズが最&高。一箱すぐに空になりそう。


小説は、、難しい事考えてもわっかんないなってのが結論かも。

楽しめるの考えよ。