りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

おけ

とりあえず、朝から先月の1日分くらい書いた。

書きやすい仕事だったので。

この調子で毎日書けたら良いんだけど、、。

まぁ、調子良いというより、当たり前にしないといけない感じかな。それでようやく一人前っていうか、、。喜んでる場合ではないよね、、。

大人にならないと。

いつまでもクズ人間のままではダメ、、。

分かっちゃいるけど。

でも、だいぶ早く書けるようにはなってきた。前だったら、もっと時間かかってたはずだから。

慣れというより、うつ病治ってきて頭回るようになってきたんじゃ?


とにかく、午前中の成果に満足せず、午後も頑張ろう。