りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

つかれた

午前中からUSJにいるけど、すでに疲れた。

セーラームーン見れました!

すっごい可愛くて懐かしくて泣きそうになった笑

今の幼児がぷりきゅあに憧れるように、私はセーラームーンに憧れたなぁー。

ムーンライト伝説とか、2番までわりと歌える笑


今はミニオンパークでクッキーサンドを買って近くで食べ終わって休憩中。

そろそろエヴァゴジラが観れるらしいので

4-Dシアターに行かないと。

カメラも持って来たけど、バッテリーのスペア忘れたから、夜まで充電残しておかないと。

パレード撮ってみて、実験してみよう。

ロックンロールショーは、意外とISO低くても映ったしなぁ。

でもパレードはそうはいかないだろうし。

体力もたないかもな、、頑張れ♪( ´▽`)


追記

4-Dシアター来たら80分待ちだった!

やばー。

それに、後続もどんどん増える。14:30〜だからってのもあるだろうけど、、

午前中はほとんど並ばなかったんだけどなぁ〜。並ぶと消耗するのが辛い。