りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

うーん

人の意見って、その人の経歴が反映されてる。

厳しい経歴を経てきた人の意見は厳しい。

天才の人の意見は楽観的。

何事も冷静に見極めないと振り回されるなー。


それはさておき、絶対賞とれて上手くいって小説家になれる、くらいの気持ちでいたけど、そんなの当たり前だけど無理そうw

目が覚めたわ。

あと10年くらいかけて小説家になれたら、それで良いかなぁ〜

何にせよ、もっと毎日書きまくらないと無理だわー。

人の事待ってる余裕は無い、、。

とにかく私は私らしく、明日死ぬかもしれないし、予言に振り回されず自分の思う通りにやれ、って事だな。

マクベスー。