りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

TimeTree

昨日はスケジュール管理や習慣化のためのアプリをいくつかダウンロードしました。

これで目標、目安が出来たので、あとはこれでPDCAサイクル回していくだけ。

やっぱ可視化するの大事。

こういう、分かっていてもやってなかったスケジュール管理対策を実践していく事で少しでも成果をあげたい。


実際には、今朝も寝坊してしまったんだけど、、すぐには変えられないよね。


んで、食事に関しては、昨日今日とでつるむらさきを食べた。

茹でてポン酢と鰹節をかけただけだけど、ふだんあんまり食べないからそれなりに楽しめる。


冷蔵庫の中のもやし食べなきゃ、、


頑張って小説も書くぞ、、