りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

がんばれー

起きて、3分運動して、仕事して、昼ごはん食べた。

今のところ順調。


最近YouTubeの広告で知った、美酢、という果実ビネガーにハマって1週間たたずに1本空けてしまった。

めっちゃ美味しい!

果汁をお酢に加工してるらしい?

水で割っても美味しいし、牛乳で割っても最高!

これはリピ買い決定ですな!


逆かもな。もっと充実した人生を送りたいのにそうなってないから不貞腐れて、諦めてるから動けないのかも。

まぁでも、今更完璧な人生歩める訳ない。50点でも良いじゃない。

とか、点数なんて気にしなくてもいいじゃない。


自分のペースで自分なりに頑張って、その結果なら受け入れるしかない。文句を言う筋合いない。

他の人と比べても仕方ない。


ベストを尽くして成長しよう。