りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

痩せてた時

痩せてた時って、そういえば、暇があったら歩いてたなーと思い出した。

暇があったら動いてたし、バイトも身体を動かすバイトだった。

そんで、いつも悲しんでた、、。

食べても吐いたりしてたし。良い痩せ方じゃない。

そもそもあんまり食べてもなかった気がする。


いま同じ事しろって言われても無理。


じゃあどうやって痩せるかだな、、。


来年の2月までに10キロ痩せたい。

クリスマスまでに5キロ痩せたい。

毎月2キロ痩せたい。


今までと同じ生活では太る一方な事だけが確か。

とにかく運動しないと。


とりあえず今の巨デブから、ぽっちゃりくらいにまではならないと。


こうやって悩んでる時間も無駄。


それにしても、めちゃくちゃお腹空いたな、、。