りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

がんばれ

マジでお疲れって感じ。

がんばれ自分。

何となく、くだらない人生を生きてきて、誇れるものもなく、、

けどまだこりずに人と関わろうとしてる、、


映画のカイジをみた。

キンキンに冷えてやがるも、ざわざわもネタになってるシーンがみれて良き。

でも、利根川の煽りとかにダメージを負った鬱になりましたありがとうございます。

はあ、、

負け続けてきたクズって、それ私の事だよなー

勝てないことがそんなにダメな事だろうか、、

ダメな事だよな、、


俺たちは今生きている、とか、なんか極限の状況に追い込まれて当たり前の事に感動してたけど、、

それって上手い方法なのか、、


とにかく、逃げずに向き合っていこうよ


今日出来たことって、マジで映画一本みたのと多少料理したことくらいだ


辛くて向き合いたくない時に、逃げて寝るのやめなさい。


まぁそりゃさ、、。

どうしてもどうしても辛くて動けない時あるけどさ、、


ちゃんとしなきゃ、、


クズだってバレたくない人出来た。

成長だな、、


体力作らないと、、