りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

あー

働かなさ過ぎてるなー

覇気がない。

サボサボのサボ。

稼ぐ気がないと思われても仕方ないよね。

このままじゃダメだ。

せめて1日7時間は働かないと。

まずやる気を見せて、ボーナスとかを期待するんじゃなくて、枠内で稼げるようにならないと。

通勤もない、人間関係もない、ノルマもない、拘束時間も自由、怒られない、飲み会も滅多にないと、ここまで自由にやらせてもらってるんだから、もう少しやる気にならないと。

これ以上の環境ない。

給料少なくても自由を選んでるんだから。

のんびりやってても、怒られないしクビにもならないんだし、頼りにされてるし。

とにかく、もっと稼がないと。貢献しないと。


人間力が低過ぎる。

まともな人間にならないと。

その上で小説もプロになって稼ぐ。

ここらで人間入れ替える。

真剣に生きろ。変われ。