りんこの日記

うつ病。引きこもり。ぼっち。ヲタク。ライター。趣味:小説の創作

少し回復傾向

うつうつのうつ状態から多少回復して、仕事5件書けた。

早めに起きてこれだから、もっと体力あったらもう2件くらいは書けてたはず。

昨日4時くらいまで歌を歌うという、かなり病んだ状態だったわりに、なんとかなった方じゃないかなと思う。

ただしいっぱい食べちゃったw

昼寝もしたし。

まぁそれでも努力しようとした痕跡はあるよね。

小説は全く進まなかったけどね。それは反省点。

頑張って小説進めよう。明日こそ。

明日は冷凍の唐揚げ食べるか、糖質オフパスタでジェノベーゼ食べるか。迷うなー

あー。

頑張ってもっと仕事しよう。

あと、MacBookの練習もしなきゃ、、